2009.01
12
02


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOME>2009年01月  TotalPages1

スポンサーサイト

--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日比谷

Sat

年明けから日比谷方面に出没。
しかし、駅から勤務地の建物に入るやほぼ閉じこもりっぱなしで、
昼だか夜だか、晴れてんのか雨降ってるのかまるで判らない様な日々。
帰りも寄り道せず(出来ず)にイチモクサン的帰宅。

そんな中、短い休憩時間に、だぁ~っと走って銀座の教会のビル8Fのカメラ店へ。

変なストレス、変な物欲。
結局また買ってしまったレンズ。
う~む . . . 、いかぬなぁ。
ちゃんと使わないとね。とにかくね。

本稿「往来眺眼装置」更新
スポンサーサイト

どの辺の独逸にて

Tue

どの辺の独逸にて

やっとこさのお休みで、珍しく一家3人でドライブお出かけ。

東京にはないのだけれど東京と冠が付き、
なおかつ日本に在るのだけれど独逸と云う名の場所へ行ってみた。
此処が目的地ではなく、私的実家に帰る途中での寄り道だったのだけれど、
う~ん . . . 。
花も咲いていない時期に行くには、結構寂しく、
更にはいったいどの辺が独逸なのかとしばし考えてしまう。

暖かな午後。日向ぼっこには良かったのだけれど、
再度海底トンネルをくぐってまで行かないだろなぁ。

20数年ぶりの鉄棒チャレンジ。
頭の中の記憶通りに身体は動かない事を改めて知りました。とほほ。
しかし、結構すんなりと逆上がりと前方転回(?)は出来たので
まぁ良しとしよう。

しかし、お爺ちゃんが独逸人の私としては、
やはりどの辺の独逸なのかが最後まで気になったなぁ~。

あ、そんなわけはないですか? 
自称Quarterって事で。

新年のご挨拶

Sat

あけました。

年末年始とちっとも変わり映え無く仕事です。
元日は流石に休日でしたが、仕事の為の資料整理で追われました。
いつもよりも慌ただしくて、年賀状も何もかんも投げ出しました。
それどころではありませんったらありません。

それでも今年も細々と坦々と進めていきたいと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。