2010.03
02
04


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOME>2010年03月  TotalPages1

スポンサーサイト

--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生とは

Mon

kamakura_m091031_008.jpg

 こちらに載せても良い様な写真一枚を本稿「往来眺眼装置~眺眼装置記」に更新。
このブログも子育て日記になりかけの腐りかけでスマヌが、
撮ってる写真も子育て写真ばかりになっているので、本稿ネタにも少し回さないとと
いけないのですわ。
変な理由ですけどねぇ。
取りあえず、先日購入したCONTAX T3にて撮った写真一枚です。
スポンサーサイト

今更な銀塩コンパクト

Sun

 今更ながら、銀塩コンパクトを購入してしまった。
銀塩一眼はますます稼働率が下がるのだな。
私的旅が出来なくなって、只でさえ銀塩増やしてどうするんだ!
といった感じ。しかもこれまた今更な感じの京セラ製。
壊れた時は壊れた時で仕方ない。
どのみち他社製でも、製造終了からの年数経過で修理してくれないものが増えたし。

まぁ、そんなこんなで、取りあえず本稿「往来眺眼装置」を更新しました。

ことしも滞りなく花粉症がやってきましたが、
(薬を飲んでいるからだろうが)辛いピークは過ぎて幾らかマシな状況です。
都会の空気が汚いからだよな、きっと。

怪奇 洟垂れ男 今年も到来

Mon

「今年はなかなか現れんなぁ~。」

なんて呑気に構えていたのだけれど、ある日突然やってきた。
薬なんてモノともせず、
片手にティッシュの箱を抱え、
目を擦り、クシャミを繰り返し、
洟垂れ男はやってきた。

このあと暫く、鼻水を垂らしながら渋谷近辺に出没します。

金沢・ひがし茶屋街・早朝

Sun

金沢・ひがし茶屋街・早朝

 今年も更新ままならず状態で3月になってしまいました。
直ぐ近所の梅林さえ見に行けないままだものな。
そんなこんなで、現像したままだった昨年11月の写真を
今頃になってですが、
本稿「往来眺眼装置~散策装置~金沢・ひがし茶屋街・早朝」にて更新。

 まぁ、これまた仕事合間に何とか散歩に出てみたが...的写真で御座います。

早くも3月

Wed

 ブログどころか、本稿「往来眺眼装置」もほったらかしです。
ネタがない。
それどころがカメラ持って出かけてない。取り出す事も無いだろうって日々だったから。
年末から日比谷方面に出没し、その後は若干新宿方面。
その後品川方面へ出、今は大坂に居ります。
ええ、居ますけどね、直ぐに帰るんで...。

 なんか書く事があるんじゃないのかしらん?
と思うのだけれど、仕事の事は余り書く気もなく、倅君とは朝チョロチョロっとしか逢えず。
そんな日々がまだ暫く続くったら続くのだ。

 この不景気に仕事がある事は喜ぶべき事なのだろうけれど、
それにしてもな日々だわ。
昨年注文したカメラも未だ届きそうもないのですが、
そんな事も気にならない位な日々で御座います。

まぁ、そんな独り言の愚痴を綴って、3月の挨拶とかえさせて頂きます。



....否、かえちゃダメだろそれは。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。