2018.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告>テレビっ子

スポンサーサイト

--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレビっ子

Tue

テレビっ子

 テレビの見過ぎは確かに良くない。でも絶対駄目だとは思わない。

 それにしても、私が時折お守りをしている時にですな、
某教育局の「お●さんといっしょ」とか倅が大好きな鉄道映像などを見ていたら、
何時の間にやらテレビっ子化し、
「早くテレビをつけろ!」
と、要求する始末。

 さらに(みんな同じなのだろうけれど)、1歳3ヶ月、
まだ言葉も発しないくせに、踊りの振りを覚え始めた。
ちなみに「ボロボロロケット」とか「ゴッチャ!」とか云うやつ。
何度も見て一緒に擦り込まれた私が、ついつい鼻歌など歌ってしまうとさぁ大変!?
テレビの前で腕を組み、ポーズしております。
(見ようによってはロシアのコサックダンスに見えなくもない . . . 。)

あくまでナマの人が出演しているのが良いらしく、
アニメには全く興味がない様なので、まだ落ち着いて見せられるのかな。

 この後忙しく、しばらく朝しか逢えない日々が続きます。
でも、先日は一週間出張で居なかったけれど、
帰った日に集中して甘えてきたのは僅か2時間でした。
そんなもんなのか?!
スポンサーサイト

COMMENT

■ No subject

そういえば・・・
息子の歯が生え始める頃、歯茎が痒いのでしょう
こたつテーブルをこうやって噛んで
テーブルに噛んだ後が残りました。汗
この写真で思い出しました、、、( *´艸`)クスクス

長期出張で辛い事は子供と会えない事 になるのでしょうか?

■ Re: No subject

Rikkoさま。
なかなかそちらへコメントもしないままですいません。

私はこの処新大久保という所に出没しており、
漸く少し落ち着きましたが写真を撮る気分にはならないので家⇔職場と往復しております。
倅はだんだん生意気になってきましたよ。自己の芽生えってやつなんでしょうが. . . 。
以前は旅仕事ってのは、モノによってはとても嬉しかったのですが、
流石に今となっては一ヶ月も家を空けるってことはなかなか大変です。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://films35mm.blog105.fc2.com/tb.php/35-b00ed519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。