今更な銀塩コンパクト


 今更ながら、銀塩コンパクトを購入してしまった。
銀塩一眼はますます稼働率が下がるのだな。
私的旅が出来なくなって、只でさえ銀塩増やしてどうするんだ!
といった感じ。しかもこれまた今更な感じの京セラ製。
壊れた時は壊れた時で仕方ない。
どのみち他社製でも、製造終了からの年数経過で修理してくれないものが増えたし。

まぁ、そんなこんなで、取りあえず本稿「往来眺眼装置」を更新しました。

ことしも滞りなく花粉症がやってきましたが、
(薬を飲んでいるからだろうが)辛いピークは過ぎて幾らかマシな状況です。
都会の空気が汚いからだよな、きっと。



関連記事
スポンサーサイト